2013年、久家邦彦さんとの出会いは偶然でした。

実は、勘違いして、「顧客獲得 NO.1セミナー講師養成講座」というところに紛れ込んでしまった私は、生まれてはじめてセミナーというものに参加したのです。

どんなセミナーなのか 情報をまったく確認することなく、なんとなく興味があるかも、そんなふうに簡単な気持ちで参加してしまいました。

当然、話の中身は皆無といっていいくらいわからない。

頭の中は???がたくさんあって、座っているだけで疲れてしまう始末。

他の受講生の真剣な表情を眺めながら、来るところを間違えた! そう思ったのです。

なぜならば、顧客もいなければ、セミナー講師を目指しているわけでもない。

まして、自分が何をしたいか、自分のやりたいことが何なのか、さえわかっていない有様でした。

回を重ねるごとに熱を帯びる講座を、わからないなりに聞いている。

でも、私の中でなにかが少しずつ変わっていくことだけはわかりました。

今や圧倒的な人気を得た久家邦彦さんが主催している日本現実化戦略研究所。

あっという間にいろんな評判を耳にするまでの超有名人になってしまいました。

中でも高収益リサイクル喜業塾(現在はネットリサイクル喜業法)が始まると聞いた時は、ホント嬉しかったですね。

なぜならば…  それには私なりのれっきとした理由があったのです。

久家邦彦さんの講座「高収益リサイクル喜業塾」とは?

同席させていただくのはすばらしい方々ばかり。

やはりどなたかの紹介、評判や口コミで興味を持ったことがきっかけで参加される方は多かったですね。

私のような新参者は少なく、

・輝かしい実績を持っている方。

・もっと事業を拡げたい方。

・久家邦彦さんという営業の世界の専門家に教えを乞う方。

・考え方を學びたい方。

・アイデアを欲しい方。

・収入を増やしたい方。

・チャレンジしたい方。

・自分の実力を試してみたい方。

・一緒に仕事をしてみたい方、

などなど。

 

個性豊かな人たちの中で、ひときわ目を引いたのが、ネットリサイクル喜業法の評判講師 泉澤義明さん。

泉澤義明さんの印象は強烈でした。

 

 

久家邦彦さんと泉澤義明さん

■販売元:日本現実化戦略研究所
■運営統括責任者:久家邦彦
■所在地:〒103-0022東京都日本橋室町1丁目13番1号DKノア4
■メールアドレス:marugen701@gmail.com

 

2013年5月 泉澤義明さんとはじめての久家邦彦さんの講座で会いました。

講座は6か月という期間だったと思いますが、30名ほどの方が会場で参加していたと記憶しています。

遠方や仕事の関係で残念ながら会場に来られない方もいらっしゃいましたが、そうそうたるメンバーが集結。

そんなイメージを持ちました。

中でも一番印象に残っているのがリサイクルショップ経営の泉澤義明さん。

一生懸命』という言葉は泉澤社長のためにあるのでは?と思ったほどです。

休憩時間は駆け寄って行って、質問をする。

久家邦彦さんはそれに対し的確に答える。参考までに

講座が終わってからも質問をする。

久家邦彦さんは手を止めて答える。

駅までの道すがら質問する。

ふたりは歩きながら話をする。

泉澤義明さんに対して、よくそんなに質問することがあるなと感心。

久家邦彦さんに対しては、そんなことまで知っていて、速攻答えられるもんだと驚く。

ふたりのやり取りを遠くから見ているのは、それはそれはドキドキしました。

緊迫した感じや、深刻そうな雰囲気、神妙な顔つき。

笑顔が見えた時は「やったー!」と関係ない私まで思ってしまうほど。

だんだん『この人絶対成功する』。

『この人が成功しないわけがない』そう思い、その光景がイメージできるようになりました。

そして、現実に高収益リサイクル喜業塾に参加した時。

おふたりが一緒に肩を並べている姿をみることができ、正直、胸が熱くなりました。

塾生と先生が今こうして同じ舞台に立っている。

私が思い描いていたものとは若干違っていましたが、実際に一緒にいる場面を見ることができた時、

『やっぱり』という気持ちと『こんなに差がついてしまった』という気持ちが入り混じりました。

しかし、それ以上にステキな瞬間を味わうことができました。

教えられたことを忠実に実行する。

実行したことを報告する。

うまくいったこと、思うような結果につながらなかったこと。

お互いの情報を共有するうちに、きっと何かが生まれるのかな?

そんなふうに思いました。

回を重ねるごとに口コミや評判を聞いて集まってくる人数はおもしろいほど増え続け、ますます大盛況、大人気です。

きっとこの講座に参加している人の中にも近い将来、久家邦彦さんと肩をならべて一緒に仕事をする人が出てくる。

そう思いながら眺めるのはとても楽しいものです。

 

 

ネットリサイクル喜業法の泉澤義明さんは久家邦彦さんから学んで副業から起業し大成功!

副業から起業し、大成功した裏には泉澤義明さんのやり遂げるという信念と、久家邦彦さんからの知恵とアドバイスや励まし。

きっと何度も話し、お互いのビジネスを構築するために動いていたことが想像できます。

久家邦彦さんがわざわざ泉澤義明さんのお店に足を運ばれたこともあったと伺いました。

実に真摯な姿で夢の実現のために動いている泉澤義明さん。

また、ご自分だけではなく他の人も豊かにしたいと思う泉澤義明さんの気持ちに応えるようにアドバイスをする久家先生。

常に素直に実践する泉澤義明さんはアドバイスを受けたことの成果を報告し、もっとうまくいくように改善を重ね続けていました。。

日本現実化戦略研究所で學ぶ人たちはみなさん素直で前向き、とても熱心に學びを深めるのが大好きな方ばかりです。

もちろん久家邦彦先生の姿を見ればそうなるのは当然といえば当然。

よい評判が広がるのも早いですね。

これは私の例ですが、一番最初に参加した懇親会の席でこんなことを教えていただきました。

久家邦彦さんはいつも「なにか質問あったら聞いてね」と声をかけてくれるのに、

わたしときたら、何を質問したらいいのかさえわからない。

そんな私の隣に座ってくれた久家邦彦先生は。

久家邦彦先生「學ぶってどういうことか知ってる?」

首を傾げる私に「最初は誰だってわからなくていいんだよ。

できなくて当たり前なんだよ。

やり方を知らないんだから。

そのうち上手くできるようになるんだよ、ほとんどの人は。

残念だけどうまくいかない人も中にはいてね。

どういう人かわかるかな?」

こんなふうに今の状況を見ながら、

その人に必要なことを必要なタイミングで教えてくれるのが久家邦彦さんなのです。

私と他の人たちとではあきらかに知っていることも、話される内容も違います。

実際今、現在進行形で學びに来ている人と右も左もわからない私。

私の今の状況に合わせての話。

当然教わる中身が違います。

それを苦にすることなく、イヤな顔もせず丁寧に教えてくれる久家邦彦さんをただただ尊敬。

「世の中にはこんな人もいるんだ」と、毎回驚くばかりでした。

・メルマガ登録はこちら→【日本現実化戦略研究所公式サイト

2014年4月 某セミナー会場で泉澤義明さんを見かけました。

6000人の大勢の中で、ピンクのシャツを着て久家邦彦先生の塾のチラシを配っていたことを思い出します。

1年前と別人のようにスタイリッシュ。

髪型も洋服も立ち方も、見た目すべてが変わっていた、

堂々とした姿はとても目立っていたし、ステキでした。

泉澤社長の手からチラシをうけとる人も、久家邦彦さんの評判を知っている様子。

このことからも、『紹介や評判・口コミはこのように広がる』そう學びました。

久家邦彦さんと泉澤義明さんの絆の強さがわかります。

【久家邦彦さんから学ぶ・成功のカギとは?】

今や大人気!

いろんなところで評判を耳にするようになりました。

日本現実化戦略研究所の久家邦彦さん主催の講座はいつも満員御礼

6年間 遠くからとはいえ様子が伺うことができ、ホントに嬉しいかぎりです。

久家先生は、人(個人)をとても尊重してくださいます。

その人の身になって考え、その人が良い結果を出せるように応援してくれる。

良いことがあれば、自分の事のように喜び、みんなに紹介してくれる。

泉澤義明社長が新車を購入したときなんか、自分事のように嬉しそうに話しをしてくれました。

その刺激を受け、各々が自分の持ち味、個性を活かし前へと進んでいく。

そんな環境に中にいる自分はしあわせだと何度も思いました。

ほっこりしたり、優しい気持ちになったり、ウルウルきたり、

みんなが自分の夢にむかって行動しているのですから、当たり前のように結果が伴ってくる。

久家邦彦さん、一緒に學ぶ仲間たち。

成果の連鎖がしだいに大きく拡がり始める。

そこにはステキな瞬間がいつも、いくつも、あるのです。

【久家邦彦さんから学ぶ・楽しむとは?】

久家邦彦さんが「楽しんでる?」と聞くのは楽しむことがいかに重要か、ということを教えたかったから。

このことにようやく気が付きました。

ネットリサイクル喜業法はまさにそんなところ。

みんなが楽しそうに取り組んでいます。

不用品が資産に変わるのですから、当然といえば当然。

もちろんうまくいく人と時間がかかる人がいます。

でも、みんなで成果を発表し、称えあい、アイデアのおすそわけ。

いつも笑顔と笑いが溢れているのです。

泉澤義明さんのリサイクルで起業し業績を伸ばしてきた経験と評判。

久家邦彦さんの起業家のためのコンサルビジネス、指導歴23年という実績。

両者相まって、より良い関係を築き受講生に喜んでもらえるコンテンツができたのだと思います。

 

 

【久家邦彦さんから学ぶ・信じるとは?】

私は久家邦彦さんから『その人以上にその人を信じる』ことを教わりました。

目の前にいる人を信じる。

誰よりも信じる。

これは決して簡単なことではありませんでした。

でも、信じる心を相手は敏感に受け取るようです。

信じているといつの間にか心を開いてくれます。

そして、その人は確実に着実に変わっていくのです。

これは私自身、何度も体験済み。

絶対間違いない教えのひとつです。

わからないことは質問すれば直接教えてくれます!

真剣に取り組めば取り組むほど、得られるものが多いことは断言できます。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんを6年間、実際に見てきたほんの一部を、そのままを書いてみました。

脳力革命で人をしあわせに

言葉とおりに実践されてきた人です。

23年の経験と実績、なによりも分け隔てなく人に向き合う真摯な姿勢には頭が下がります。

評判になるのはまさに「旬な人」なのだと思います。

泉澤義明さんとのネットリサイクル喜業法のよう、あなたも久家邦彦さんと一緒に仕事をする。

そんな日が来ても、まったく不思議ではありません。

「思いが原因、人生は結果、浮かんだことは必ず出来る!」マルです。

今、登録すると、自宅にいながら集客できるZoom集客17個のテンプレートがもらえます。ぜひご自身でお確かめください。

↓   ↓   ↓   ↓


・こちらの記事もおすすめです!!

→【久家邦彦さん・日本現実化戦略研究所の評判の真相【知っていると知らないの違いとは?】