今、起業家向けのセミナー講師として圧倒的な人気を得ている「久家邦彦」さん。

その久家邦彦さんが主催している「日本現実化戦略研究所」の再現性の高い様々な講座・スクール。

あっという間に、様々な評判を耳にするまでの超・有名人になってしまいました^^

圧倒的な再現性と、久家邦彦さんの熱くて温かいお人柄から、周りに自然〜んと人が集まってきます。

これこそ、まさに引き寄せ!!

久家邦彦さんは、そんな不思議な魅力を持っている方です。

久家邦彦さんとの出会いは偶然(必然)でした!

私が久家邦彦さんに出会ったのは2013年。今から約5年ほど前のことです。

今思えば、久家邦彦さんとの出会いは偶然でした。

 

私はなぜか勘違いして、「顧客獲得 NO.1セミナー講師養成講座」というところに紛れ込んでしまったのです。

当時はセミナーに参加したことがなく、セミナー講師という職業があることも知らず、顧客がいるはずもなく、何も出来ないごくごく普通の主婦です・・。

他の受講生はちゃんとした目的もあり、真剣な眼差しで話を聴いているのに、私といえば何がなんだかわからずチンプンカンプン・・。。

大げさに言えば、私の辞書にはない言葉を当たり前に話している・・。

いざ、受講をスタートしたものの、どこか異国に紛れ込んだような心細さがあり・・。

何度逃げ帰ろうと思ったことか・・。

身の置き所がなくて何度泣いたことか・・。

それなのにどうしてそんなに長い間通っているのかというと、私にとって「まる現」が原点だからです。
(5年前まる現はまだ存在していません)

ある意味、指針にさせて頂いています。

迷ったとき、困ったとき、考えているとき、久家邦彦さんに会いに行きます。

久家先生はいつも「元気だった?」と少年のような笑顔で迎え入れてくれるのです。

なぜか、ホッとする。

ホームに帰って来たような安心感をいつも覚え、自分の軸を確かめるのです。

ブレていたら修正する。

正しい位置にいるとわかったら安心して前に進む。

方向が間違っていないことを確認するために通っています。

 

一番最初に受講した講座は本気でビジネスに取り組んでいる方ばかりでした。

ただただ圧倒された、という強烈な印象でした。

話の内容にはとうていついていけなくて固まっていました。

ご一緒させていただいた方々は今やものすごく活躍されています。

 

次に受講した講座では、ビジネスというよりも「あり方」を學びました。

「姿勢」と言ってもいいかもしれません。

当然受講生も変わり、講座の内容も久家先生のあり方も違います。

寄り添って欲しい、受け入れて欲しい、認めて欲しいと望んでいる方が多かったのです。

 

ある朝の出来事。
私は資格を取るために新宿にいました。

少し時間があったのでコーヒーを飲もうと偶然入ったスターバックスで外を眺めていたら、
どこかで見た後ろ姿が目に飛び込んできたのです。

私の特技は人を後ろ姿で覚えること。
歩き方、身体の動き方で久家先生だということがすぐわかりました。

その時は声をかけようか、どうしようかな?とちょっと迷いました。

なぜかと言うと、久家先生はミカンを食べながら歩いていたからです。
思い切って声をかけたのですが、またまたお茶目な一面を見てしまいました。

大人なんだけど、ふとした瞬間少年っぽいところが見え隠れしています。

 

次に受講した講座はカウンセラーを養成するものでした。

ここでも、受講生の顔ぶれがまた違いました。
「人を癒したい、誰かの役に立ちたい」という人の比率が多くなったように感じました。

誰もがカウンセリングできるよう体系化されたものを教えていただけるので、ここでの學びを仕事に活かす方はたくさんいました。

 

そして現在、ビジネス色がより強くなった。
というよりも一巡したような気がします。

ビジネスでより成果を上げたい方、これから取り組みたい方の熱気がスゴイです。
本気でビジネスに取り組みたい人を教えている久家先生の方がエネルギーはとても強い。

もちろん寄り添うことも、毎回しっかりされています。

誰にでも、どんなことでも、その人にあったことを適確に教えることができるのが久家邦彦さんなのです。

「久家邦彦さんの評判」の真相!ほんとはどんな人?

久家邦彦さんとのご縁をいただいて、はや5年が経過しました。

あっという間でした。

しかしながら、私が久家邦彦さんについて知っていることといえば、会社の所在地やメールアドレスのみ。

■販売元:日本現実化戦略研究所

■運営統括責任者:久家邦彦

■所在地:〒103-0022東京都日本橋室町1丁目13番1号DKノア4

■メールアドレス:marugen701@gmail.com

もちろん、プライベートはまったく知りません、笑

 

もちろん親しくされている方はご存知だと思います。

ただ私は久家邦彦さんの人柄。特に仕事に対する姿勢と情熱はよく知っています。

出会った当初から、現在に至るまでそのお人柄は全く変わっていません。

それどころかむしろ情熱的でパワフル、それにもまして人を思いやる気持ちは年々深くなっているように感じられます。

見た目は相変わらず若々しいのが、本当に羨ましいです^^

独立した時はスーツの肩が下がるほどで、久家邦彦さんの身体がひとまわり小さくなって心配したこともありました。

今思えば、みんなの知らないところで身体を絞っていたのだと思います。

ダンディさも、日に日に増し増しです!!憧れの存在です^^

魅力的すぎる?久家邦彦さんのプロフィール

お読みいただいているみなさまにぜひご紹介差し上げたいのが、

久家邦彦さんの魅力的すぎるプロフィールです!

以下、日本現実化戦略研究所様からの引用させていただいております。↓

スタートは焼き芋屋。
そこで「売れないと、1日の収支が赤字になる」
厳しい現実を骨身に刻む。

一流ホテルに転職して、バーテンダー、調理師、
マネージャーとなり9年間で手に職をつけるが、
年収は300万円。

その後、
セールスで世界一、日本一とダントツの実績を
だしている トップセールス3人に会いに行き直接、
学び実践することで「心の壁」と「セールスの壁」を
乗り越え年収2400万円突破!

営業支店長として低迷していた福岡支店の
再建に入り、売れる仕組み7つのステップを
導入することで福岡支店の売上が1年で7倍となる。

この仕組みを年商5億円の事業部に導入したところ
18ヶ月で 年商25億円となり売上が5倍を越える。

取締役営業部長として年商100億円企業の
役員となる。そこで成功者の多くが経験する
「成功の光と闇」に遭遇。

現在は、その実体験を結晶化させた「BST喜業塾®」を
通して、一流の経営者、投資家、プロスポーツ選手、
著名芸人、 大人氣漫画家から、普通の主婦の方に、
人に喜ばれて年収をUPする
「喜業家®」になる方法を伝授。

結果、年収2倍、3倍そして5倍を叩き出す人が続出。

■7日間で1207名の見込み客を集め
1545万円の売上アップ
(カウンセラー業界)

■0からで見込み客を2813名集めて
2850万円売上達成!
(物販 業界)

出典:日本現実化戦略研究所様

予め決められていたかのように引き寄せされて、

導かれるように成功している久家さん、、すごい人生ですね^^

 

久家邦彦さんの講座を受講したの方が書いている、

「久家邦彦さん」に纏わるブログ記事がありますので、ぜひ参考にしてみてください^^

成果を出すことに関しては、久家さんの言った通りに、前向きに実践することで高確率で成功することができるでしょう。

他の受講生の声を見るだけでも、どんな成果が得られるのかは明らかですね^^

→【【私の師匠です】日本現実化戦略研究所の久家邦彦・評判・口コミ

【久家邦彦さんの評判・会って確かめた】日本現実化戦略研究所の口コミの真相

→【久家邦彦さんの評判・口コミ【本当に結果が出るの?怪しい噂の真相について】

→【日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんの評判について

→【【参加して良かった】日本現実化戦略研究所の久家邦彦さん主催の高収益リサイクル喜業塾の評判・口コミ

(株)日本現実化戦略研究所(まる現)とは?

実は、久家邦彦さんと一緒に撮影している写真について、実はよく周りの人に聞かれることがあります。。

それは、なぜか?

それは、いつも決まったポーズで写真撮っているけど、あれはいったいなんなの?

タモリの真似?

 

たしかに、タモリさんみたいな人かもしれません。人の輪が日増しに広がっているのですから。

・メルマガ登録はこちら→【日本現実化戦略研究所公式サイト

 

久家邦彦さんのもとにはいつもたくさんの人が寄ってきます。

その中で私は古いほうだと思うのですが、知らない人だらけです。

これだけの人が集まるのには、当然理由があるはずです。

 

そのひとつは、なんと言っても久家邦彦さんの魅力

もうひとつは提供しているもの、サポート体制、仕組み、その他いろいろありすぎて、、。

その他というところが実は(株)日本現実化戦略研究所(まる現)が常に進化し、発展し、他とは圧倒的に違う強味なのです。

久家邦彦さんが人を思いやり大切にすれば、相手も久家邦彦さんを慕ってくるのは当然のこと。

受講者の紹介と評判を聞いて集まってくる人たち。

そんな人たちが大勢いるのですから人気があるのも不思議ではありませんね。

 

その中には私のように、なにをどうしたいのかわからない、ただ変わりたいのです!

実際そんな人もいるのですが、分け隔てなく接してくださいます

そういえば、・・・ 一番最初に受講した時、久家さんに聞かれたことがあります。

以下のようなやりとりです。

 

久家さん : 「なにか聞きたいことある?」

私 : 「久家さんは誰でもウエルカムなのですか?」

久家さん : 「そんなことないよ。ちゃんと選んでいるよ

 

と、笑っておっしゃった事を今思い出しました。

たぶん質問の意図が違っていたと思うのですが、こんな質問にも気楽に答えてくれる人です、笑

 

そして、受講生同士 仲が良いのも久家邦彦さんの人への接し方を見ているからだと思うのです。

困った時に誰かがさりげなく手を差し伸べてくれる

そんな場面がいくつもあり、何度助けられたことやら。

これはずっと見てきて知っているからこそ言えることです。

久家邦彦さんが独立する前から現在までを見て思うこと

久家邦彦さんは、今や大人気のセミナー講師です!

久家邦彦さんが主催する講座の開催を楽しみにしている人がわんさかいるんです。

日本現実化戦略研究所の久家邦彦さん主催の講座の案内をすればいつも満員御礼です!!

 

私は久家邦彦さんを独立前から見ているのでホント嬉しい、そう思います。

出会った頃の久家邦彦さんは100億円企業で大活躍していました。

久家さんのファンもたくさんいらっしゃいました。

いつもタキシードに身を包み、ダンディさはハンパなく目を引いていました。

 

いつだったか、女子が10人ほどいて、ある人が「久家さん見ちゃった!」と部屋に駆け込んできたことがありました。このレベルになると、テレビに出ているような有名人と同じですよね。

いっせいに「どこどこどこ???」

「私も見たい!!!」 と大騒ぎ。

そのくらいモテモテでした、笑

とっても羨ましいですよね〜、笑

 

独立時は顧客名簿を置いてきて、一から今の地位を確立。

当時は2人しか参加者がいない。そんな時もありました。こちらとしては超ラッキー。

ひとりでも10人でも100人でもまったく変わらず全力投球。

絶対気を抜かない。妥協しない。そんな姿から學ぶことは数多くありました。

【楽しんでる?】

久家邦彦さんはいつも「楽しんでる?」と聞いてくれます。

セミナーに来る人の顔ぶれをみると何千万という利益を上げている人からこれから始めようとする人まで。

まさに老若男女が入り交じっています。

当然うまくいく人と時間がかかる人もいるわけです。

そんな時「楽しんでいる?」と言葉を投げかけられると「よし、まずは楽しもう!」とつい思ってしまいます。

人の気持ちを和ませたり、緊張を解いていくのがとても上手い。

だからつい、また会いたい、と思ってしまうのです。

【まわりの人と比べなくていいんだよ】

せっかく學ぶチャンスを得られても、ついついまわりの目を気にしたり、まわりの人と比べて落ち込む。

そんなことが何百回もありました。

そのたびに、

「人と比べなくたっていいんだよ」

この言葉に救われた人は私だけではないはずです。

 

人をバカにしたり、 見下すことも一切ない。

「比べるのなら昨日の自分と比べなさい」

そんなふうに諭される。

久家邦彦さんの講座は、やりたいことが明確であればあるほど、実績を上げるためのマインドセットと本質を教えてもらえる。

自分が望むものがハッキリしていれば、どんな人でも成果があがることはまちがいないです。

【久家邦彦さんは、〇〇みたいな人】

久家邦彦さんは現在、起業家のコンサルビジネスで、指導歴23年。

のべ7万5751人のセミナーや個別コンサルティングを実施してきた本物です!

ふと見せる顔はまるで少年のよう。好奇心旺盛で無邪気な少年のように微笑む。

そのギャップが魅力のひとつだと思います。

これほど人に対し真摯な態度で向き合う人をみたことありません。

わからないことは質問すれば直接教えてくれます!

真剣に取り組めば取り組むほど、得られるものが多いことは間違いありません。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんを実際に4年半見てきたそのままを書かせていただきました。

 

脳力革命で人をしあわせに」その言葉とおりに実践されてきた人です。

23年の経験と実績、なによりも人に向き合う姿勢は尊敬せざるを得ません。

それでも評判が気になる方は、今なら、世界一やさしい!ビジネス潜在意識トレーニングが、

今なら「7つの動画と音声」で学べますので、ぜひご自分の目で確かめてみてください。

他の講座なら、もしかすると何十万という値段がついてもおかしくないほど、内容の濃いものです。

 

久家邦彦さんは、これからの時代に欠かすことができない、絶対に必要な人物のひとりです。

思いが原因、人生は結果、浮かんだことは必ず出来る!」マル!です、笑

 

こちらの記事もおすすめです

→【【誰から教わる?】リサイクル喜業塾 久家邦彦・評判 副業から起業し大成功!